迎春

サイトのトップが実はクリスマスバージョンなのですが、わかりにくいのでそのまま年越ししちまいました。年内にやっておきたかったことのトップは『パーマ&カット』だったのですが、梅雨明け以来、結局美容院に足を踏み入れていません。いーかげんうとおしいよ。
さて、皆様2003年から2004年への年越しはどうすごされましたか?私、知りませんでした。紅白の裏で3つも挌闘番組があったとは!けーわんはショー的要素が強いのだとよくわかりました。ステファン・レコは3つの番組とおしてダントツのおっとこまえです。あの髪型さえなければ、ベッカムに勝てます。多分。グレイシー一族はむかつきます。演出かもしれないけど、男らしくないなーと思います。過去の負けは負けとみとめて前向きになっていただきたいものです。そんなわけで、曙がダウンした後で紅白を15分だけみたんですが、客観的にみて、紅白大トリの某ジャニ系グループ、へったくそですね。歌が。