ナオちゃん来る。

学生時代にたまたま、海外のパックツアーでいっしょになってお友達になったナオちゃんが京都にくることになりました。で、いっしょに旅行に行ったくみちゃんにもさっそくメール。ナオちゃんが来るんでいっしょにゴハンたべへん?というお誘いと、うちのよっしーが忙しいんで今年はいっしょに忘年会できひん、という用件二本立てでメールしたんですが、彼女は後半しか理解していない模様。ナオちゃんが昼過ぎに京都駅につくので、私は午後はずっと接待モードなのでいつでもでてこい、とメールしたら、『誰の接待?』と聞いてきたので。だから最初にナオちゃんが来るのでと伝えてあるのに、ちゃんと私のメールを読んでいるのでしょうか、彼女は。それとも記憶力がおちているのでしょうか。きっとそうです。年末で12時間労働生活をしているそうなので。でも、毎日残業して、貧血で、肩こりで、鍼にかよってるわりにはくみちゃんは頑丈ですね。