ネット通販

最近の趣味ですね。オンラインショッピングを提供するだけでなく、もちろん利用してますよ。http://www.sahanji.com/shop/cool/reco.html ココにお薦めのショップを一覧にしてますが、オイシックスはいいね。今年は2回使いました。スーパーより高いけど、とっても立派な野菜がとどきます。ニンジンも味がこくて感動ものでした。減農薬だから皮まできんぴらにしたよ。毎朝、実家の近所のパン屋さんの天然酵母のパンをたべてますが、パンの味がしっかりしてておいしいの。皮はしっかりしてて、中身はなんとなくもっちりしてる。田舎パン、くるみパンを交互に買います。大きいのを買うんだけど3日くらいは味がおちません。ちょっと霧吹きしてからトーストするともっちり感がよみがえるのです。というわけで、よりおいしーパンを求めて、『チクテ』のパンセットを申し込みました。楽しみだなあ。ここで紹介されてます。
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20031125/index.htm