息ぬき

いやー、おいしかったー。今晩は夫よっしーが19時から整体の予約が入ったので夕方から出勤。(また休日出勤だよ!)で、近頃は自分の晩ご飯だけつくるのに空しさをつのらせていたので、近所のカフェにいっちゃいました。若いシェフとサービスの女性だけの小さいお店だけど、お料理がしっかりしてるのです。本日のディナーのなかから魚介のムースをセレクト。パンと前菜つきで1500円です。前菜がシェフお手製のソーセージでした。これがおいしいんだよー。プティフールのように小さくてかわいいクロックムッシュも!もうこれだけで満足ですわ。お酒はがまんして、エスプレッソを追加オーダーして1700円でした。しょっちゅう来てるわけじゃないけど、いつもメニューがかわってるの。でもカロリーオーバーだなあ。