タイガース優勝!

よっしーの誕生日なのでケーキを買って帰ろうとしたら、ほとんどのこっていなかった。『田村亮子6連覇おめでとう』とかプレートにかいてもらってケーキにのせてかえろうとおもったのだけど、めいっぱいのこっているのは、ショートケーキ、チーズケーキ、洋梨のタルト、プリンなど。ホールでショートケーキ買っても2人ではきついしね。というわけで、レストランでゴハン食べて帰りました。メインのあたりで阪神優勝がきまりました。
それはそうと、実家にかくしてあったUSJのチケット奪取してまいりましたので、来月辺りいきたいとおもいます。よっしーはいったことないし、私はプレオープンでしかいってないので楽しみだわ。プレオープンのときは、みんなのノリがいまいちだったし、ジョーズはちょうせいちゅうだったし・・・