テレビショッピング

でモノを買ったことはないのだが、はまりそうである。ラジオショッピングもよいね。こっちはデジカメかっちゃったしね。次はサロンモデルのマイナスイオンドライヤーがほしいよ。で、テレビショッピングで今欲しいのはバン&サイMAX。コレ1台で5種類のエクササイズができて、1日5分で3週間で!!!とかいうシロモノである。うちの健康おたく&エクササイズマニアのよっしーがいうには、内またをきたえることができるこいつはなかなかよさそう、なのである。
私は食べることはすきなので、ダイエットはきらい。きのことコンニャクと豆腐は好きなので、ローカロリーはおおいに結構だが、運動はできればあまりしたくないのだ。定価12800円だが、ヤフオクで1円オークションがいっぱいでているではないか。欲しい。