ダイアナザーデイ

ボンド映画嫌いなよっしーがレンタルしてきてくれたので観る。友人くみちゃんはボンド好き。ブロスナンだけじゃなくて、ロジャームーアとかのもちゃんと観ている。私も半分くらいは観たかな。ほんまに、とんでもないマシンがでてきて、ボンドもてもてで、男性としてはむかつく映画かもね。
さて、付録メニューのマドンナのミュージックビデオがすごい。本編のイメージをつかんでるというか、パロディである。マドンナ自身、「本当は、私がボンドガール、ハル・ベリーカメオ出演なの」といっているが、どっちかというと『マドンナが007で、ブロスナンがカメオ』っぽいのであった。マドンナ筋肉質すぎる。こわい。ハルベリーが弱々しく見えるくらいだよ。