オーストラリアの動物園

ビクトリア州の3つの動物園のサイト。Victoria's Open Range Zooではナイトサファリ体験もできます。気候がケニアににているらしいよ。サバンナ気分満喫できるのでは。よくわかんないんですが、テントで宿泊もできるみたい。大人15.000円ほどでBBQつき。これは行きたい!ボノボはいないけど、こっちのほうが楽しめそう!オーストラリアってエコツアーなんかも盛んだしね。サンディエゴ動物園では他のレジャーはユニバーサルスタジオかディズニーランドだし。ただ、オーストラリアのどこになにがあるのかぜんぜんわからない。地図買いにいこっかな。
http://www.zoo.org.au/
別に旅行の予定があるってわけじゃないんですが、目標があったほうがいいかなと思って。