Kー1

去年まではまったく興味なかったのだが、夫よっしーがやたらエキサイトするので一緒にテレビを見る。まったく、サップしかわかりません。ピーター・アーツってだれ?エスカップのひと?それとも、『キレテナーイ』のひと?よっしーに、『格闘技経験のないやつにこいつらの強さはわからん』といわれながら、テレビを見る。わたくしはエンターテイメントとして見ております。柔道もだけど、小さいひと同士のほうがおもしろいんだよね。
で、昨夜もっとも面白かったのは、脂肪のかたまり、バタービーン(34歳)でしょう。ジャンクフードでつくった、ぷよぷよ色白ボディは御所人形のよう。顔もかわいいよ。アメリカプロレスのスターだって。でも、スタミナないらしい。で、結果はというと秒殺でした。脂肪が筋肉に勝利しました。サッカーでいうなら、自殺点のような印象でしたが。
なんとかいうマオリ族のようなデカ男がリング上からサップを挑発、というヤラセめいた演出がありました。どうみても、あれはシナリオができあがっていたとしか思えません。そーゆーことをいうと激怒するよっしーも認めました。となると、マオリ族男の試合の勝敗も決まっていたのか?という疑問もでてきます。まあ、仮定のうえに仮定をしても無意味なんだけど。