Dream Girls

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
歌姫ビヨンセを新人女優がくっちゃった映画。もうビヨンセ、脇役なみ。かげうす!
ジェニファー・ハドソンがかわいくセクシーでね。ビヨンセは存在感をせめて眉毛でだそうと必死ですね。
しかし前半主役のエフィがクビになって退場するときの、しつこい!重すぎる女です。あんなにしつこーく愛をかたられたら逃げるね。
後半はビヨンセたんファッションショウ!!ってかんじでした。どんだけ奥さん好きやねん。

最初、歌の多い映画やなーくらいの感覚でみてたので、とつぜん台詞が歌になっておどろきました。おう、ミュージカル映画やったんや!ちゅーとはんぱやなあ。いや、ミュージカル映画好きですよ。