昨日はガストロノームでディナー

弦楽四重奏をききつつ、うーろんとパスタを食す。パン食べ過ぎ。くるしかった。
まず、ノンアルコールのカクテルをオーダー。青リンゴ系とラズベリー系の2種類もってきてもらいました。女子力をあげるには、こんなアイテムも必要やんか。
食べたのは、うーろんがアサリのトマトソース。私は紫キャベツとベーコンのオイルソースで。そんでなんとなくパンもたべちゃって、デザートが苦しかったよ。ガトーショコラはおいしかった。
うーろんの歌手活動開始のためのミーティング。というか、ガールズトークに花が咲きました。恋バナです。やはり、この年(34とか、そのへんね。)になると、将来のことをかんがえてともにくらすパートナーが欲しくなります。中年の孤独死はいややで!という色気のない理由もあるけど。
でも、恋はしたいよねー、ともりあがりました。
いつか、話がまとまればレストランでうーろんが歌う日がくることでしょう。