アショカでインド飯

昨日はめあての韓国宮廷料理コミョンがやすみだったので!!!インド料理アショカに変更。
しかしおいしかったよ。いつもはあまり食べない妹や母とランチするくらいなのだけど、よく食べる男の子がいるといいね!いろいろ頼めてちょっとずつたべられるし!
まず前菜はサモサ。チキンと野菜があるんだけど、チキンをたべました。それからタンドールはマトンとチキン。女性だけだとここでも1品でやめるんだけど、2種類。あ、サラダはライタ(野菜ヨーグルト?)とカチュンバル。両方、玉ねぎがごろごろ入ってて辛かったよ。でもおいしかったの。
ナンはプレーン、ナッツ入り、ガーリックともう1種類(忘れた)。カレーは4種類いきました。ホウレンソウ、海老、マトン、オクラ。あとフルーツを炊き込んだライス。
おいしゅございました。のこさずぺろりといきましたよ。

最初ですね、ホテルのロビーでまちあわせたんですが。10年あってないのでどきどきしました。10年前はかわいかったけど、おっさんになってたらどうしようかと思った。しかし初々しい高校生だったので安心しました。しかし4月からは大学生か。どう変化するかたのしみだ。勉強に飽きるとピアノを弾くそうです。テレビをみたりするとお母さんに叱られるけど、ピアノだと叱られないからだって。兄弟で連弾したりして母を喜ばせるそうな。うーん、それは叱れない。