コンフィチュール

つまり、フランス語でジャムであるというアレですよ。ケーキ屋の片すみでフランス産ジャムを去年からあつかってたのですが、よーくみたら、コンフィチュールってかいてあったよ。で、SAHANJI.COMでも売り出しました>コンフィチュール。
実店舗にない、オンラインのみの販売です。ケーキ屋からの委託販売みたいなもんです。私はブルーベリーが好き。今度、チェリーも食べてみよう。
昔は紅茶党で、キッチンに10種類くらいお茶をそろえてたんですが近頃はコーヒー党な私。紅茶はアールグレイが好きです。フレイバーティーが好きなのかなあ。キャラメルティーとかバニラティーとか好き。中国茶ではライチ茶好き。プーアル茶は苦手ですー。えっと、カルーアはうちの母が好きで、ミルク割りよくやってます。寝酒です。私の寝酒は焼酎。おやじくさ!