イケメンセレブから告白されちゃおう!

http://vidal.jp/confess/index.html
ヴィダルサスーンの小悪魔ちゃんよりも、LUX(http://www.lux.co.jp/top.html)のナタリー・ポートマンにめろめろな私(と妹。CM見るたびにかわいー!と騒いでます。)なのですが。ヴィダルのとほほなプレゼントが気に入りました。ヴィダルがセレクトしたイケメンセレブはまったく好みじゃないんですが。ひらがなであなたの名前を入力すると、愛を告白してくれるます。最初は小悪魔ちゃん,かわいいと思ったんだけどあきちゃったよ。他にも、あなたの小悪魔度も診断できます。
LUXのサイトで,ナタリーのCMがちっちゃい画像で見られます。ナタリーとチャンバラしてる彼の方がかっこいと思うんだけど、画像が小さすぎてわからん。CMの中のCMの監督役のひと、中性的です。歴代CM女優もずらーっとならべてあるのですが、一番かわいいのはナタリーですよ。来世ではナタリーになりたいです。