今日のカエデ

なんと、久々(2回目)に、リードつきで朝の散歩!カエデとくらのすけにそれぞれリードをつけて行ってきました。どっちも好き勝手に歩くのでたいへんですよ。途中で柴犬、ヨークシャー、ポメラニアン2匹、シーズーに遭遇。柴犬ちゃんはくらのすけよりやや小さめの柴犬ちゃんですが、ちょっと腰がひけてるカエデ。くらのすけには強引にじゃれるくせに。そのあと、ポメちゃんがくらのすけにコミュニケーションをとろうとしたのですが、びっくりしたくらさんは歯をむいて威嚇!こまったちゃんです。カエデはしっぽをまいたまんま。こわがり1号はヨークシャーのちびちゃん、2号がカエデでした。サクヤはなんだか足が長くなってきたようなかんじです。