咲耶姫号です

そういえば大阪の花博で、「さくやこのはな館」ってパビリオンがあったよなー。おとーちゃんに鼻先もとい花咲号とかつけられかけてたんですが、さくやちゃんに決定です。しんさんとこのサクラと1文字ちがいです。私的には小梅とかがよかったんですが。図体がどんどんおおきくなるから、なまえだけでもかわいく小梅ちゃん。無視されたよ。この画像の手前は私の足、はしっこにカエデ。大きさは同じくらいかな。さくやがもこもこなのででかく見えます。ぼてぼてと走ります。おいかけっこすると、カエデの動きについていけません。同じペースで走る頃には、どんなにでかくなってることか。前にいた秋田犬、40キロくらいだったかなあ。