ワンコ論争、その後

秋田犬の赤犬で、女の子で、45日のコが大阪にいるそうです!アナタに決定!ウェルカム!プロのブリーダーさんのうちのコなので、そんなにお安くはありませんが、多分市価よりは安くゆずっていただけることになりました。やったー。年末年始頃にウチに新しい家族ができますよ。名前を考え中。
秋田犬って天然記念物なんですよ、皆さん。あんなに大きくって元猟犬(熊狩り!)のくせに温厚だし、もこもこしてかわいいのだよ。温厚っていうのは家族にだけかもしれませんが、○○ちゃんがきたらお店にも同伴しよう、とかいろいろ考えてます。そうそうカエデは5キロの大台にのりました。尾がまだ発展途上なので順調に育って、6キロになるかも。すでにミニチュアではないですね。しんさんちのサクラよりひとまわりはデカクなりましたよ。
ヤフーで検索すると、登録サイト7件。チワワは198件。ヒット件数は省略。
もしかして、ココの生まれなのかしら???http://www.takaishi.ne.jp/akitadog/top.htm