携帯を買いました

初代はべつに欲しくなかったのだが、懸賞のダブルチャンスでおしつけられ、トイレに沈没してこわれたんでした。2個目もそうだったか。3つ目だか4つ目だかは、携帯ショップで機種変更100円のものを選びました。そして今日、初めてきちんをお金を払って機種変更。よっしーが一万円だしてくれたので、差額だけはらいました。初めてカメラつき。そして!グローバル携帯とかいうやつです。これで、くみちゃんといっしょにベトナムにいったりして迷子になっても安心かもしれません!ヨーロッパでは使えません!でもアジア諸国ではつかえそうです。色はきれいなボルドー系のグラデーションなのです。そうです、見た目重視でえらびました。ありがとう、よっしー。この機種です。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1305sa/index.html
今チェックしなおしたら、ベトナムはいってないじゃん。だめじゃん。くみちゃん、ベトナムだめです。もう一回台湾でも良いよ。