トリンプのCM

トリンプといえば天使のブラ。初めて男性タレントがCM出演だとか。

 店頭で販売される女性用下着のCMに男性アーティストが出演するのは初めて。ニット帽から靴まで全身真っ白という清潔感あふれるファッションで登場したISSAは「女性タレントの方なら分かるけど」と驚きの様子。CMでは“大天使”役を演じているが、撮影はほとんどワイヤに吊られていて、「体を鍛えていて良かった」と笑顔をみせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040706-00000010-sks-ent

びっくりした。ISSAがブラをつけるんかとおもった。しばらくスーパーの肌着売り場でバイトしてたんですが、シリコンいれちゃったニューハーフとか、助走じゃなくて女装の男性とかもブラ買いにきてたよ。トリンプの天使のブラの什器の発泡スチロールの白い天使人形を1コもらってしばらく部屋にかざってたっけー。なつかし。