今日から

ハリーの3作目なんですが、先日弟が購入した前売り券と飯椀をトレードしました。でも、現物がまだ手元にない。はやくモッテコイ!ってな感じです。いろいろラジオなどきいていると、『けっこうイマイチなのか???』という感じがしていたのですが、私が最も信用するキヨピーが『3作目が一番おもしろかった』といいきったので楽しみです。ただし、『原作を知らない人間にとっては1〜2作目は内容がよくわからなかった。3作目はしっかり物語があった』というワケなのです。トレーラーなどをみると、ハーマイオニー役のエマちゃんが大人っぽくなったなあ、と思いますね。そういえば、ダニエルくんがなにかのインタビューで『ボクの予想では最後にハリーは死ぬんじゃないか、そうじゃないとヴォルデモートは滅ばない』というようなことをいってました。どうなるのかなー。