カメラもほしい。いや、持ってるけど。

久しぶりにフィルムカメラを持ち歩きはじめました。コンタックスT3。

銘機は、銘機を生む。コンパクトカメラの完成形と謳われ世界中の写真家から絶大なる支持を集めたCONTAX T2
その真正な血統を受け継ぎながら、T2をはるかに凌駕する総合性能を実現した、次世代のカメラが現れた。
カール ツァイスT*レンズの描写力はさらに研ぎ澄まされ、精緻なボディは質と美の極みを見せる。
撮る喜び、持つ喜びの理想を限りなく追求した、CONTAX T3
高級コンパクトの未来が、ここにある。http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/camerabody/t3/index.html

どーでしょ、このコピー。デジカメもきれいに撮れるけど、T3もすごいの。くみちゃんと台湾にいったときの写真なんて、ホレボレします。しかーし、くみちゃんに撮ってもらった私の写真はピンボケ&暗い。そんなわけで、最近発売されたらしいコンタックスのデジカメが気になります。