GW終了

2日はふつーに掃除して、ランチにケーキ2こ食べて、ケーキ屋でバイトしていたのだけど、なぜだかその夜は寝つきがわるくて寝不足に。3日はよっしーの実家へいきました。祭にあつくなる男、よっしー。なぜそんなにあつくなるのか。それは太鼓のせいです。前日から公民館前に設置された和太鼓は神事開始まで叩き放題になるのです。神輿もでるし、流鏑馬とかもあるのだけど、よっしーのメインは太鼓。しかも自分が主役。そんなわけで、太鼓三昧のあとで深夜に帰宅。このへんですっかり体内時計がくるってしまいました。
4日はくみちゃんがゴーヤーとワイン持参で遊びにきてくれたので、ゴーヤーチャンプルーをアテに乾杯し、あまり飲んでいないのに沈没。そんなわけで、休み最終日はふつかよいでした。なんだか今もしんどい。トシかなあ。