米マック、いまさら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040131-00000031-kyodo-soci
減量したいやつがマクドナルドいくかー?というのは、日本人的考えなのでしょうね。ローカーボダイエット(低炭水化物ダイエット)とかいって、パンとかパスタを食べずにビーフを食べお国がらですし。(BSEはこわくないのか?)っつーか、ウチのよっしーもかなりアメリカンだよなー。ポテチとかフライドポテトが大好きだが、かなり体型に気を使う。ちょっと体重オーバーすると主食の米を減らして、小腹がすくとポテチを食う。あと、果物を食う。果糖ってけっこうカロリーたかいんでなかったか?そういえば、低インシュリンダイエットっていうのもあったよね。北海道のラーメン屋で、ジャガイモ、ニンジン、カボチャがのったミルクスープのラーメンがでたとき、めまいがしました。全部、ダメじゃーん。