コーヒー

http://www.tonya.co.jp/
かえるくんが入荷したんですが、かえるたちは『珈琲問屋』の紙箱でとどきました。そこにプリントされていたのが上のURL。豆だけでなくコーヒーマシーン、カップまで。いたれりつくせりで特価です。気になるのがフレーバーコーヒー。ブルックスのフレンチバニラフレーバーコーヒーは激マズだったのだが、ハワイ土産でもらったコナコーヒーのチョコフレーバーはおいしかった。このサイトではいろいろな会社のフレーバーコーヒーを扱っているのでためしてみたいな。
ちなみにブルックスのサイト。一杯ずつカップにセットできるドリップコーヒー25袋980円とか、160袋3000円とか、とにかく安いので、ミルクも砂糖もいれる派の人にはおすすめ。ブラックで飲むにはイマイチおいしくないと思う。安売りのインスタントコーヒーよりはましですが。
http://www.brooks.co.jp