ラグビーワールドカップ2003(オーストラリア)

そんなものがあったのも知らなかったんですが、幼稚園から中学校までいっしょだった大男が日本代表だというのでびっくりしました。サカタくんはでかかった。あんなでかい幼稚園児はいませんよ。だって、幼稚園の先生をオンブして運動場あるいてたもん。ほんとだってば!2年間の幼稚園生活で一番印象的なのはサカタくんが先生をオンブしたこと。写真みたけど、いわれてみれば面影あるかも・・・・というレベルでした。3月生まれの私は特にちいさかったので、たぶん同じ年の子供のなかで一番でかいのと、一番ちいさいのだったかも。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/rugby2003/squad.html
よく代表メンバーをみたら、大学の後輩が2人もいるじゃなーい。