ペットレシピ

突然だが、知り合いのレストランマネージャーのツジ氏はわんちゃんとねこちゃんを飼っているそうな。なぜだか、レストランのレジにはわんことにゃんこの写真が飾られている。レストランのテラス席はドッグカフェ状態である。「今日はフレンチブルちゃんつれたお客さんいましたね。」などというと、「○○ちゃんです!」とわんこの名前を教えてくれる。レストランの壁にはぷりんちゃんとかブラちゃんとかの写真も増殖中だし。暑かろうがわんこ連れのお客さんたちはテラスでがんばる。そんな人と、ツジ氏とよすめにおすすめのページを見つけた。
なんとわんこと食べるレシピ集である。低カロリー、無添加なのでヘルシーでよさげだ。実家のくらちゃん(柴犬、11才位)はイチジクが好きで、庭のイチジクの木の下に実がおちていないかよく探していた。今は目も鼻もわるいので無理だが。
 http://www.elle-a-table.jp/atable/petrecipe/