貯金30

昨日はよかったねー。あんなにばんばん打つ試合を見られて最高でした。中日ファンは球場の3%くらいしかいなかったね。甲子園はじめてなんですが、詳しい友だちが球場周辺は混雑する、というので阪神百貨店で応援グッズとお弁当かって、遠足気分。ビールとチューハイでオヤジ気分。
もう、5回裏で10点差ついちゃって、中日はせっせとピッチャー変更。蛍の光の合唱でお見送りするんだね、知らなかったよ。いつも用事しながらテレビ見るしさ。エキサイトしすぎて、カンフーバットの鎖、切れました。初フーセンとばしも堪能。トラッキーはバク転し、ラッキーちゃんは女の子走りしております。さわぎすぎて、かなり疲れました。あのテンションの高さは私の許容量をこえております。知恵熱みたいなもんかな、ほんまにふらふらになったわ。
いま、ヤフーニュースなどを見て、サイクルヒットとは何か納得しました。こんな無知なやつらが行くから、甲子園タイガース戦完売になるんだね。かなりクセになりそうです。