変更

どんくさいことに、昨日まで使用していたレンタル日記のパスワードがわからなくなってしまった。最初に与えられたパスワードをそのまま使っていたので,覚えていないのだ。
というわけで、あらたにつくってみました。
同じレンタル日記屋のを使おうとしたら,やり方が分からない。前のときは、なんとか設定したはずだが・・・。
まだ,この日記の使い方もよくわからないんやけども。

yahoo!ニュースでかなりショッキングな『ピグミー族、兵士の食料に(内戦続きのコンゴでー英紙』(5月24日)という記事を見たのだけど,あまりメジャーなニュースになってないみたい。
更新されていないので,ホンマかいな,という気もする。
部族の兵士らはピグミー族を獲物として狩り,料理して食べている。しかも、『不思議な力』を得るスタミナ食だと思っている奴もいるとか。かなりげろげろである。
たしか、ボノボ(ピグミーチンパンジー)が絶滅していない理由の一つは、食べることがタブ−視されていたからだとか。ただ、続く内戦の食料不足のために兵士たちに食べられて減ってきているらしい。